サンバレー那須バイキング情報


サンバレー那須なら和・洋・中と選べるバイキングがお勧めです。

お泊りのさいに和・洋・中を選れべるんです。

バイキングだからいくら食べてもいいんですよ。

楽しいですよ。

また、日帰りの方にもランチバイキングがあります。

「高原のテーブル」では、イタリアンを中心としたランチをお楽しみいただけます。

地元の食材をふんだんに取り入れ、美味しく安全で安心して楽しめる

ランチタイムをお過ごしいただけます。

ピザやパスタの定番イタリアンを始め、サイドメニューも充実しています。

そして、ランチバイキングと日帰り入浴のセットもありますので

ここで、一日遊べますよ。
posted by 那須大好き at | おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒毛和牛ならここ


安愚楽牧場の直営店で食べられる最高級の黒毛和牛を食べるならここ

あ・かうはーど

なんといっても、牧場の直営店だから品質は間違いなしです。

しかも、ランチはお得に食べられます。

おしゃれな雰囲気のステキなお店で食べる、ステーキは格別です。

宿泊代を安くして、こんなところでステーキでも食べて、満足しましょう。

あ・かうはーど
http://r.tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9001081/とにかく安く泊まりたい
posted by 那須大好き at | おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピザを食べるなら那須のジョイアミーア


雅子様がご来店して

有名な、おいしいピザ屋さん

那須高原ジョイア・ミーア

ここのピザはほんとにうまいんです。

焼きたてぱりぱりでつい食べ過ぎちゃう。

パスタもおいしいんです。

那須高原に行ったらぜひいってみてください。

雅子様の保障つきです。

那須高原ジョイア・ミーアホームページ
http://www.gioiamia.jp/index.html


ついでにピザが食べたくなってきたので

人気のお取り寄せでも頼んでみますか?

posted by 那須大好き at | おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
株主優待
×

