朝食はベーカリーカフェはいかが


朝食なしの宿にとまっているなら

おススメのベーカリーカフェがあります。

那須高原のペニーレインです。

朝8時から営業している

焼きたてのパンが食べられるカフェです。

森の中にあるカフェスペースはとても居心地がいいです。

夏真っ盛りの日でもとっても涼しくカフェを楽しめます。

自分の好きなパンをチョイスして

森の中で食べるのはとっても気持ちがいいもんです。

コーヒーはお変わり自由なので

つい飲みすぎてしまいます。

とってもおいしいコーヒーです。

ペニーレインのホームページ
http://imagine.nasunogahara.co.jp/restaurant/index.shtml
なんかコーヒーが飲みたくなってきましたね。

そんな方におススメなのがこのコーヒーです。


スポンサードリンク


【口コミの最新記事】
posted by 那須大好き at | 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
株主優待
×

