那須高原御用邸チーズケーキ


那須高原に行ったらぜひ買いたいお土産のひとつに

御用邸チーズケーキがあります。

とにかくうまいんです。

ここでは試食もできますから

まずは一口味見をしてから

買うかどうか決めてください。

御用邸チーズケーキは地元那須高原の新鮮な牛乳をはじめ、栃木県大田原市のゆったりとした大自然の中で放し飼いにされ、 自然飼料のみで栄養豊富に育てられた鶏が産む栄養価の高い「那須御養卵」など、厳しい基準をクリアした上質な原材料だけを使用しています。

早く食べたい方は通販でどうぞ

posted by 那須大好き at | 名産品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピザを食べるなら那須のジョイアミーア


雅子様がご来店して

有名な、おいしいピザ屋さん

那須高原ジョイア・ミーア

ここのピザはほんとにうまいんです。

焼きたてぱりぱりでつい食べ過ぎちゃう。

パスタもおいしいんです。

那須高原に行ったらぜひいってみてください。

雅子様の保障つきです。

那須高原ジョイア・ミーアホームページ
http://www.gioiamia.jp/index.html


ついでにピザが食べたくなってきたので

人気のお取り寄せでも頼んでみますか?

posted by 那須大好き at | おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
株主優待
×

