りんどう湖ファミリー牧場で思いっきり遊んじゃおう


那須高原の小さなスイス

りんどう湖ファミリー牧場で一日思いっきり遊んじゃオー

ボートに乗ったり、ポニーに乗ったり、ゴーカートに乗ったり

たくさんの乗り物があります。

また、特におススメなのがピザ作り体験があるんです。

自分で作ったピザは最高ですよ。

きっと、いい思い出になることでしょう。

ピザ作り体験は予約制なので、

事前に予約しておくことをおススメします。

予約は、こちらをご覧ください。
    ↓
http://www.rindo.co.jp/experience.html#food6

りんどう湖ファミリー牧場
posted by 那須大好き at | 遊園地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須ハイランドパークで一日あそぼう


那須ハイランドパークなら一日遊んでも足りないくらい

楽しめますよ。

ただし、ジェットコースターが嫌いな人には勧めませんが。

乗り物が大好きなお子さんだったら

大満足するはずかも。

お父さんお母さんだって楽しめることはあります。

こちらのホームページでじっくりご覧ください

http://www.nasuhai.co.jp/

那須ハイランドパークでたくさん遊んだ跡は

こちらのホテルがおススメ
     ↓

那須温泉 ホテルエピナール那須
posted by 那須大好き at | 遊園地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供に人気のサンバレー那須



水着で入れる温泉や、温水プールの流れるプールなどは

子供たちに人気です。

泊まりの方は、たくさんの温泉があって楽しめます。

朝になると、男女が入れ替わるので、

お父さんは、朝に広いお風呂に入れます。

那須温泉 ホテルサンバレー那須


posted by 那須大好き at | ホテル案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
株主優待
×

